読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

定年、なにしたらいいのか解らない。

こんにちは。頭からつま先まで、ボロボロの状態の私です。昨年、関西に引っ越しもうすぐ1年経過しそうです。この間、趣味が病院通いになりました。なんと今まで使用して来た薬がないのです。その為自分に合う薬を探して、時間をかけてモルモット状態になっています。驚いたことは前の薬の副作用で・・・って感じですからね。

ついでに腰痛持ち、低血圧、車が必要な土地に来たのに、怖くて乗れない私。どうしたらいいのでしょうかね。

ブログって毎日書かなくてもいいですよね。気が向いたら書くような感じにします。

ちなみに昨日は歯医者・・・歯も老朽化ですね。