61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

確定申告・・・寒い

今日もいい天気でしたね。しかし、相変わらず家の中でこもっています。ちなみに運動不足で体重増加気味、いいこと何にもないですよね。確かに時間は沢山あるのですが、今だに気分停滞気味。4月から何かを始めないと・・・とは考えてはいるのですが。

そうそう、確定申告行ってきました。マイナンバーが必要なんですね。マイナンバーはコピーして提出はしませんでした・・・何かあると困りますからね。

主に医療費の申告です・・・結局6%位かな戻ってくるのって。いつも思いますけど、寒いのですよこの時期は。