enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

相変わらずの日曜。いい年こいてドラゴンボールとワンピース見ている自分、結構長いようねこの番組は。そして笑点・・・学級崩壊ではないけど、以前より荒れている感じで、またワンパターンしていて最近面白くないよね。後はDASH村大河ドラマ見て本日は終了ですわ。

そうそう、サザエさん。スポンサーの東芝さんが傾いてどうなるの?現代版のサザエさんにしてみてはいかが?・・・時々そう思いませんか?どうなることやら。

あと、東京マラソンがやっていたけど、見れなかった・・・残念。しかし運営費32億だって・・・結構かかるんだね。小池さん何とかすべき!?かな。