読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

ホームページ作成2日目です。

昨日に引き継きHPを作成しました。正直、意味がわからないのでスムーズには行きませんね。最後はコピペで時間を短縮してしまいましたので、どこに何をいれたか理解できません。なお、手入力しても結局理解できずに終わってしまったのでしょうか?

さて、何とか簡単な画面で出来ましたが、後はアップするだけになりましたが、アップの方法が理解できず明日以降にすることにしました。急ぐ作業ではないので、ゆっくり

参ります。

今回はホームページをいかにして作成するかが課題ですので、内容は考えていません。

ひょっとしたら無料ホームページが登録すれば出来そうですので、そちらも利用しようかと考えているところです。

あと、関係ありませんが、病院の予約の日なので行ってきました。これで働いていたら

なかなか予約が取れないでしょうが、これに対しては感謝しています。