61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

朝起きたら雪がない・・・良かった。

昨日の勢いから判断して雪かきかと思いきや残念・・・大したことはなかった。

 

さて、水曜日は歯医者DAY・・・いい年して情けないが、ボロボロだ。

今は歯磨き当たり前だが、小さい頃はそんな物、家にはなかった。なかったし、習慣にもなっていなかったので、今更後悔・・・貧乏な田舎だったけど。

 

Blogの設定をちょっと変更した・・・相変わらず理解不能なコメントが書いてあり、前には進めない感じなので、しばらくは(進歩しないかも)こんな感じで書こう。調べれば解かるかもしれないが、調べる元気がないのでやめる。ただ、コメントの欄を表示できたのでちょっとだけ、進歩(とは思うが?)