enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

3月中には目標を掲げたいとは思うのだが

もう3月も10日経過、相変わらずの病院の一人旅・・・情けないねえ。

今更、こんな思いはするとは感じていなかったから、余計思う。

55の時かなライフプランを考えた。が、状況がかなり変化した・・・望んではいないのだが、現実だからしょうがない。

しょうがないのだが、漠然としてもいけないので、自分で背中を押さないと変化がないので、絶対押す。

取り敢えずは扶養されている身なので、時間はたっぷりとあるので有効に使いたいのだが・・・・・

まずは散歩でもしよう・・・無理せず時間と距離を伸ばしたい。どうも体力に不安があり運動したいけど、熱中症が怖くて無理は出来なかったし、今は寒いので運動する機会を自ら放棄している感じですので、三日坊主にならないようにしたいな。

f:id:zhoshito:20170310203550p:plain