enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

しょぼい!?

スマホで自分のブログ見てみた(URL打ち込むのがこんなに大変だとは感じた)。

一言・・・しょぼい。別に携帯で見る訳けないのだが、文字だけだと寂しいね。

その為、今回ちょっと色を付けてみた・・確認しよ。

ちょっと見てみたが、何故か今日の分は見れなかった(残念、時間差があるのかな)。まあいいか。

今日は、ブログのテストをします。まずはリンク。

ちょっとした記事がありましたので、テスト

これ、どうやって確認できるのかな?初心者は辛い。

 

どなたか、確認の方法おしえてくれませんか?