enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

今月100PVです

こんにちは、もう桜前線のニュースが流れるようになりましたけど、まだ寒いですね。

散歩に出ようとは考えたのですが、風邪をひきそうになっているのでやめました・・・根性ないですね。

さて、少しですが少しずつブログの機能が解ってきました・・・とは言え誰にでも解ることでしょうか。検索してマニュアルらしきブログを発見しましたので、ちょっと参考にしたいとは思います。なんせブログの中身が軽いかと感じますので、そちらを先に直したらいいかとは思いますが、ご容赦をください。なんと、今月100PVの連絡がありましてちょっと、自己満足している程度ですから。

とにかく、頭が回らないというか覚えられない・・・ちょっとつらいですよね。マニュアルを読んでも忘れてしまう、他人事ではないと思いますが皆さんいかがですか?

とにかく、認知症にならない様にはしているとは思いますが、明日は我が身ですので

予防法を検索でもしましょうか?・・・では。