enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

牛乳やめた・・・腹こわした。

つい先日牛乳を飲もうって書いたのだが、お腹が調子悪い。体質に合わないのかな?

サプリメントを飲む気はないので、次はお茶(ペットボトル・2ℓ)しよう。

もともと、お茶(急須に入れる)は飲まない方だし、味が解らない。取り敢えずPBの安いお茶を購入してきました。

さて、ブログのレイアウトは進まない・・・理解出来ないから、しょうがないか。

まあ、そのうち慣れるだろうか。

今回はデザインの変更とヘッダー?画像の挿入をしてみた。何回か失敗したが、何とかなった感じです。

 

たかがブログされどブログですね。いろいろな人のブログを拝見させて頂いています。

なんか生の声が聞こえてきますので、勉強になります。では・・・