読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

3月ってもう実感がないな・・・懐かしい営業時代。

もう3月20日ですね。

よく、テレビ等で決算セールとかやっていますけど、確かにこの時期ってちょっと大変でしたよね。

数字・数字・数字・・・毎日言われ続けられましたからね。営業の宿命かもしれませんが、眠れぬ日が続いていた頃もありました。いまでは、遠い昔の記憶に残っているだけです。

さて、4月からやることがもう一つ、見つけました。

しょうもないことですけど、間食(嗜好品)を自分では買わない事にしようかと思います。今、自分の財布(少ないのですが)から出していますので、極力0にしようかと。

裏を返せば、妻が購入した物を食べるようにします。これで私の財布の中のエンゲル係数の比率を下げられるので、有り難いですね。

 

そうそう、この間宅配を利用して、ラーメンを注文したのですけど、ちょっと美味しいラーメンを食べることが出来ました。あと、こっちに売っていないものもあり、重宝しています。では・・・