61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

雨です、やる事ないので、メール整理。

こんばんは。今日は朝から雨が降ってきたので、外出はやめました。する事ないので、メールを随分削除しました・・・結構ためていたので。

それでも、迷惑メールって毎日のように届きますね。普段は見ないので関係ないのですが、気分的にはいやな感じですね。結局どこかで盗まれているのでしょう?

さて、パソコンって便利ですよね、いろいろ情報が入ってきますので。たまに為になる記事をみかけますと、忘れてしまい何しているの?という感じです。記事専用のブログでも作成しておこうかな・・・別に記事だけをまとめるだけでしたら、URLコピーしても問題ないですよね。ちょっとやってみよう。

やっぱり年のせいか、年金関係が気になるこの頃です。そのうち、支給年齢が上がるとか、減額されるとかアップされていますけど、記録として残しておこう・・では。