61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

はい、4月に入りました。

さて4月に入りました、目標をしっかりとやっていけばいいかなって思います。

いつも、ちょっと離れてはいますが、運動公園の中でしっかりと歩いています。今はお茶を濁す程度の2週で無理はしていません。徐々に増やしていきます。

天気もそこそこ晴れていて、気持ち良い?風は吹いています。なんとなく、凧でも上げてみようかなって思っていたら、上げている方がいました。そう、凧って正月だけじゃないんですよね。そのうち、凧購入します・・・孫と遊べるかな?

そうそう、妻と買い出しに行きました。歩いて数分の所にありますので、徒歩で行きます。買い物って少なくなりましたね。自分自身、食べる量も減っているので、あまり購入しないのです。それと、宅配を利用しているので、尚更ですね。

今月からは、自らお菓子類には手を出さない事にしています・・・妻が触るのを待っているのです。暫くはそのままにしておきましょう・・・控えるために。