読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

相変わらずの日曜日

東京で桜のニュースが流れていた、7分咲きとの事です。

家に周囲にはまだ、桜らしきものは見つからず、季節感が味わえないこの頃です。

暫く、運動公園で少年野球を見ていた。一言、盗塁禁止にしてくれ・・・走り放題で締まらない感じ。けど、これでいいのかもしれない。

 

趣味・・・別のブログで気になった記事を張り付けています。年金とか介護とか、若い皆さんには興味ないこととは思えますが、後で読み直すために始めました。飾りつけは一切せず、ひたすらコピペで自己満足をしている、この頃です。

もう一つの趣味・・・手元にnanacoカードが残っていますので、ポイント収集を始めました。特別な事をしない限りドーンと増えるはずがないので、地道に地道に暇つぶしをかねてやっています。

 

話は替わりますが、ドラゴンボールをずっと見続けていますが、なんかネタがしょぼくなっているような感じがしますね。今日放送のクリリン・・・あんなに凄かったかな?

おっちゃんの独り言でした。