enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

100均買い物

散歩がてらに、100均の店を覗いてきた・・・カイトが置いてあるか確認のためです。

ありましたよ、立派?な商品が。今度、風がふいたら飛ばしてみようかと考えます。

さらに、縄跳びも購入しました・・・気がむいたからです。100回ほど、普通に飛べました・・・孫に笑われることもないでしょう。流石に二重跳びはきついですね、徐々に練習しますわ。とにかく慢性的な腰痛持ちなので、無理ができないのです。

さて、運動公園では、ゲートボールを楽しむ方が80人位プレーしていましたが、ルールが解らないので、興味もなく横目で見ながらさっさと歩きました・・・一言・皆さん元気ですね。

rakuten:auc-shiyougai-jpstore:10000010:detail  ゲートボール

 

健康が一番ですよね・・・まだ動けるけど動けなくなったら困りますからね。