enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

関係ないけど、浄水器フィルター交換

本当に関係ないのですが、水道水って飲めないですよね。こちらに引っ越ししてから浄水器を初めて買い3ケ月経過しましたけど、何とか役にたっています。フィルターは900円くらいで買えますので、水道水に困っているかたは、お試しくださいね。

 

相変わらず、ダラダラとした毎日を過ごしています。ほんと健康体でしたら色々できるのですが、出来ないのが残念です。

さて、散歩も習慣?になってきてまして、今は30分程度運動公園の外周を散策しています。けど、桜が咲いていないのですよ・・何故?わかりません。東京の方ではもうそろそろ満開の情報が入っているのにね。

 

何しろ、一人も友達がいないので退屈ですね。一応自治会はあるのですが、まだ様子見程度です。くだらない事書きました・・・失礼。