61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

たかが歯医者、されど歯医者

週一で通院して結構かかっている。医者が親切なのか、稼ぎたいために、延ばしているのかわからないが、判断できなくなっている。近くに別の歯医者があれば、変更しているところだが。けど、歯って大事だよね・・・ないと物が噛めないから。改めて思う、口内環境を整えたいと感じるこの頃です。

気のせいか唾液って出ていないような気がする。なんとなく感じるのだが、ガムでも食べようかな?今まで、ガムって噛む習慣がないのでどうしようもないけど、歯医者のカウンターでさり気なくガムが置いてある。グリコの商品みたいだが効果あるのかな?

一般のコンビやスーパーでは見たことないのだが、試してみようかな。

 

ちょっと違うが、こんな感じでした。