61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

100均カイト・・・使用不能

先日100均で購入しましたカイトですが、壊れました・・・風?が強かったせいか不明ですが、両翼をささえる棒が破損(折れ)のため急降下・・・ただのクズになってしまいました。ひどいですよね・・・一番負担がかかる横棒が木で作られているのですからね。

嫌な予感がしたのです。そもそも真っ新の状態で穴が開いてたし、横棒も長さが合っていなかったのですから。まあ50年前後の空白はうまりましたが・・・けど、5分位かと思いますが楽しかったですよ。これに懲りず、また購入しますね。

肝心の散歩の方は順調です。三日坊主にはなりませんでした。ちょっと足腰が疲れているのを感じる、この頃です。