読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

ねずみ捕りに注意してね

昨日と同様、朝から雨でしたが、途中から曇りになったので、恒例の散歩に出ています。多少なりとも習慣化していますので、少しでもダイエットになればと思っています。それでも30分ですが、体が慣れていないせいかちょっときついこの頃です。

さて、いつもの運動公園を散歩していますと、やっていましたよネズミ捕りが。恐らく

シートベルトかと思いますが、2人程やっかいになっていました。それにしても他にやる事ないのですかね。

100均のカイト購入してきました・・・あいにく風がありませんでしたので、明日以降になるかと思います。もっと高いカイト買った方がいいのかな?