enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

スマホって難しいね。

一日中雨でしたね・・・連日の散歩・・・今日は休みです。改めて思う事・・・やっぱり運動しないと駄目ですね。これから減った体力をどこまで回復させるかが課題かと感じるこの頃です。

今日は、病院で何となく時間が潰れました。あまりにも待たされるのでスマホを触っていたのですが、難しいですね。さすが本体が高いだけあって機能はすごいですよね。

バス路線を調べていたのですが、結局欲しい情報を探し出すことが出来ず、残念でした。スマホのほうも多少いじくらないと駄目かも。

本当に動くパソコンと言っていいでしょうか。ただ、紛失したらえらいことになるので

気をつけましょうね。