
enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

ワード・・・久しぶりにやってみた。

パソコン教室というよりサークル?みたいな感じで、ちょっと違うなと思った。まあ、趣味の集まりのような気がしました。こういう集まりもいいかと思う。

ワードはあまり使った記憶はないので不慣れではあるが、何となく打ち込みができた。

取り敢えずは第一歩からのスタートかと思う。暫く様子を見たい。

確かに、ワードの本は飾っているがあまり見てはいないので、この際ちょっと勉強しようかなって感じ。慣れれば、楽しいかもしれないね。

あと、エクセルの本もあるのだが、ワード先にやってみたい。