
enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

久しぶりの草むしり

午前中雨であまり変化のない1日になってしまいました。軽くポイントサイトで遊んで、ワードの本を読んで・・・進歩がないですね。

いつからか雨が上がって、いつもの散歩に出て一汗かいて戻ってきて、ふと見たら雑草がふさふさと生えているのを見たので、久しぶりの草むしり続行です。

やっている途中でいつもの立ちくらみ・・・なんで?って感じですわ。血圧はそんなに低いはずはないのに、原因解らず。そのうち倒れるのが怖い感じでした。

だけど、ワードのテンプレート集を見るとすごいよね。これどうやって作るの???

自分に技術があればできるのだか、死ぬまで無理だろうと感じた本日でした。