読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

昨日の大河ドラマの視聴率

14.4%とのことでした。ちなみに平均は14.26%だそうです。なんか寂しい数字ですね。結局ストーリーは何がメインなのか、わかりません。

前作の真田丸・・・最後はメチャクチャでしたが、録画でもう一度再生していましたが、今回はその気にもなれません・・・私だけでしょうか?

大河ドラマって何?・・・そう自分に問いかけているこの頃です。もう、来年の西郷どんに期待をしている一人になりました、残念ながら。

さて話は替わりますが、床暖房をOFFにしました。初めての床暖房でしたが、電気コタツを1度も使わなく過ごせたのが良かったですね。