読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

腰が痛い

相変わらず、変化のない生活をしています。

昨日から腰の調子が悪く、2日続けて散歩は行けませんでした。結構日課の中に入っているので、残念です。でも、腰が悪いとだめですね、お尻もふけないほど深刻ではありませんが、気にするこの頃です。

もう、体がおかしいのかもしれませんが、治りにくい状況でありまして、思い切り運動が出来ないのが残念ではあります。

ちょっと、腰の具合が悪いのですが、パソコン教室にはいってきました・・・2回目です。殆ど私よりご年配の方が多く、ちょっとって感じですが勉強しています。

パソコンっていろいろな機能がありますよね。普段の生活の中で使わないのが沢山ありますけど、奥が深いのを感じました。感じたけど、何する訳でもないので、テンションがあがりませんが、頑張っては見ようかと思います。