
enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

焼き肉残念・・・

引っ越ししてから気になっていた焼肉屋ですが、駐車場が一杯でしたので今日はやめました。残念ながら平日に変更します。

いやあ、ちょっと驚きでしたね。口コミはほとんどないのです。公園の横にさりげなくあったのですが、どう見ても繁盛しているとは思えない店に見えたのです。次回が楽しみですね・・・けど、ちょっと高いので味わって食べたいですね。

 

さて、もう土曜日ですか、早いですね。と、いうことは明日は日曜日です・・・大河ドラマどうしようか?

 

あまり関係ないですけど、夜回り当番(マッチ一本火事のもと・・・)が回ってきました。まだこのような習慣が残っているのですね。基本1週間21時から22時の間に済ませる感じです。毎日やらなくてもいいので、3回は最低でもしていますが。