リタイヤ中、けど問題山積で迷走中

独り言を楽しみたい・・・引っ越して殆ど昔の知り合いとの会話がなく、彷徨っている状態です。

今更ながら、体ボロボロです。

昨日と今日、病院のはしごをしていまして感じたことは、もう治らないってことですね。今日は歯医者へ行ってきたのですが、前歯の上、歯茎の中が腐っているとのことでして、落ち込んでいます・・・なんで今頃って感じですね。やっぱり資本となる身体は大切にしないといけないことが、改めて思い知りました・・・それじゃ駄目じゃん。

昨日は焼肉店でプチ贅沢したつもりですが、口コミほど感じることが出来なくて残念ですね。ま、別に口コミで行った訳ではないのでどーでもいいのですが、感激はできませんでした。やっぱ、普通のカルビやロースは駄目なんですかね。今度は上カルビと上ロースにしたいと思います。

一日中雨な為、散歩は出来ませんでした・・・残念。けど、血液検査したのですが、数値が良くなりまして、また頑張るぞ!!!って思いました。では・・・