enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

五月ですよね

久しぶりです。

今年は帰省はしませんでした・・・何しろ遠いものでして。いつもなら1泊で帰っていたのですが、お金と時間があまりにもかかるので帰る気にもなりませんでした。こんなことを書いていると、不幸があった時だけ帰る感じですね。

4月はいろいろな意味で、行動に変化をさせています。習慣化は出来つつあるのですが、体の方はいっこうに変化ありませんし、むしろ衰退している感じがします。

回覧板でボランテアの募集がありましたが、まだ、早い感じですので来年にはしたいと思いますが、もっと体力をつけてからと感じます。では