61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

負のスパイラルに陥っているのでは?・・・・By検査した人から

朝から病院に行って、一旦戻って血管の検査を行った。

途中でいろいろ話しながら検査したのだが、血管が詰まっていない事がわかり、ひと安心・・・後は担当医から詳細を確認するのだが。それでも、足の冷えの原因は解らず混沌としている。解決の方法ってあるのかな。

ひとこと・・・負のスパイラルに陥っているひと、沢山いるんですよ・・・って。慰めかな?ついでにもう一言・・・更年期障害に入っているのでは?

早速調べる・・・集中力の低下・無気力・不眠・不安定・性力低下・・・などなど。あとは説明が沢山解説付きでありました。

もう、うまく付き合うしかないのかな・・・・?

ちょっともやもやしながらブログを書いている自分がそこにいます・・・今日はやめ!!