61歳到達、けど問題山積で迷走中

定年を機にブログを始めましたが、1年を過ぎましたのでブログ名を変更します。

電気コードの先破損・・・怪我人出ていなくてよかったよ。

パソコン教室はまだ、続いている。たかがワードだがされどワードって感じ。自分の生活の中では不必要ではあるが、いろいろと機能があるんだね。しばらく、勉強しよう。

市の建物ではあるが、電気コードの先が破損していた・・・考えたら恐ろしいのに。

コードの用語はわからないが、プラグ?を入れる方が破損しており、角のところにセロテープで止められていて、もちろん差し込む方は片方裸状態。

よく、事故がなかったものだと考え込む。職員も職員だ、気が付かないのだろうか?本当に怖い。管理体制が問われたら、困るハズなのに。

ちょっと別な事を思い出した。パソコン教室に入る前のことだが、受付でパソコン教室のメンバーの住所禄がいとも簡単に見せてくれた。おかしくない?・・・個人情報が丸見え。取り扱いには気を付けてね。

だから、私の住所等は責任者さえ伝えていない・・・悪用する人はいないだろうが、どう考える?

結果的にはこのまま一般の通行人でいたいので、このまま、教室に通いたいと思う。