enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

値上げの6月ですね・・・

ご存知のように、値上げラッシュですね。今年は薬を飲んでいるせいか、あまり口にはいれていませんので、ビールの値上げも気になりませんでしたが、庶民のささやかな楽しみも上がってしまったのですか。当然、どこでも値上げをするはずですから、必要のない便乗値上げは勘弁してね。

昨日、検査の確認をしにいったのですが、鉄分が足らない症状ではないか?・・・と言われたのですが、来週担当医に確認します。とりあえず、鉄分を取れる飲料を買い込みました・・・ゆくゆくはサプリメントにしたいのですが(お金の関係で)。

自覚症状も自覚できるので、探していた負のスパイラルの答えかも?

けど、まだまだ、探し物は続くかもしれませんね。