enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

火曜検診の連荘、水曜歯の治療、木曜日、パソコン教室・・・やることがあるのに

久しぶりです。

最近はハマっているのが、ワードの練習と草むしり。

ワードはひたすら問題集と戯れ、教室の時に最短の入力方法の確認をすること。

草むしり・・・は気分転換が主で、日差しを取り入れているつもり。

あとは、ポイント集め・・・1日3時間くらい(半分時間潰し)。あと、遊び感覚でバイナリーを少々。

 

歯の手術(自分にとっては、気がひけているのだが、いやなものだ)を再来週に控え、ちょっとユウツ゚・・・変換が出来ませんでした、失礼。

スマホは相変わらず、どんくさい・・・スケジュールを入れることにした。でもなぜか将棋で遊んでいる。コンピューターは強いというより、自分が弱いだけだ。読み切る根性はどこへ行ったのか、今更ながら思う。

 

そう、やることをやっていないんですよ。どうも体調がすぐれないか・・・根性も体たらく。本来すべきことは、遺産放棄の勉強(理解?)なんです・・・と書きながら明日からと思う自分がここにいるんです。ガンバロー・・・