enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

歯根端切除手術やってきた

タイトルのように、病院で治療してきました。

どうも、気乗りはしなかったのですが、健康のためです・・・避けられないのです。

これから麻酔が弱くなりどうなるのかが、心配です。

 

いざやってみると麻酔のおかげで助かりました、5針縫ったそうです。まだ、血は止まっていませんが、なんとか、ブログを書いています・・・というか皆さん、歯は大事ですよ。

 

ちょっとワードの問題集にハマっています。今更ワードは使わないと思いますが、少し勉強させて頂きました。ちょっとパソコン教室に通ったおかげですかね?

気分的にはもう終了してもいいかなって感じです・・・先が見えないので。では・・・