リタイヤ中、けど問題山積で迷走中

独り言を楽しみたい・・・引っ越して殆ど昔の知り合いとの会話がなく、彷徨っている状態です。

密封性のある家って何?

昨年8月末に現住所に引っ越して以来、今まさに梅雨を経験し始めました。

現在室温29度・・・部屋にはクーラーなく扇風機を購入してきました。

当初冷風扇をと考えていたのですが、却下(効果がない)されたのです。

これから来る本格的な夏をどう乗り越えるかが、当面の問題かな。

 

そうそう、昨日は多分熱中症かと思いますが、目がまわったので、あわてて冷水を飲んで、静養。水を飲むって効果があるんですね。

目がキラキラになる感じでした。一軒家の1階で、日々生活をしているのですが、夜、窓を開けて寝れないですよね・・・当分様子を見ます。みんな、どうしているのだろうか?

確かにコタツのいらない冬でした・・・昨年は残暑の終わりあたりから、住み始めましたので、真夏は未経験。なんとかなるか。

では・・・