リタイヤ中、けど問題山積で迷走中

独り言を楽しみたい・・・引っ越して殆ど昔の知り合いとの会話がなく、彷徨っている状態です。

久々です、それにしても暑い!!

今日は特に暑いっすね、熱中症になっちゃうよ。

さて、負のスパイラルから抜け出す事ができず、相変わらず病院の中を彷徨っているこの頃でも、あります。昨日も急遽診察を受けに行ってました・・・終わりがないって感じです。

今日は、ゴロゴロ(いつもですが)しています。なんせクーラーが1ヶ所しかないので、黙々とパソコンと戯れてはいます。こんなことやっている場合ではないのですが、やっぱり身体は大切ですよね。

最近思ったことですが、歯って大事ですよね。死ぬまで噛み続けないといけないのです。改めて大事さを噛みしめながら、毎週歯医者に通院している自分がそこにいますが・・・体力不足のためか、働けない状態です。(早く肉を噛みしめたい)

こんな状態でエンジョイできるはずはないのですが、人生って長いですよね。今は、這いつくばっても稼がないといけない状況ではないので助かっていますが、この先何があるかもわかりませんので、注意しましょうね。