リタイヤ中、けど問題山積で迷走中

独り言を楽しみたい・・・引っ越して殆ど昔の知り合いとの会話がなく、彷徨っている状態です。

アボカドの効能って?

 

何気なく郵便箱に入っていたチラシをみた。

アボカドのお助けパワーって書いてありまして

不飽和脂肪酸・・・・悪玉コレステロールを減らす

カリウム・・・余分なナトリウムを排出する

食物繊維・・・お通じを改善する

と書いてありました。血液検査をするたびに、悪玉コレステロールを減らしてねっていつも言われているのですが、どうやって減らすかわからずハッとしたからです。

早速1個購入してきまして(158円)、試食してみましたが無理だとわかり、豆乳100ccとカロリーカット(大さじ2杯)とアボカド半分でジュースにしてみてようやく飲むことが出来ました。ちょっと甘すぎたので、調整すれば大丈夫かなと思います。後は、いつまで続けることが出来るかどうかが問題ですが、1週間は様子見という感じです。