enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

8月も中盤、なにしてんだろう俺って・・・やる事あるだろう?

今週は病院もお盆休み?で今週は何にもない週です。

何故か病院に行くと、必ず負のスパイラルに陥る感じで、今度はCTスキャン?をする事になり、相変わらず原因不明の病魔になりつつあり、治る気配はない感じですわ。

つい2~3日前までは暑く外出する気もなくなったり、今は雨で何もする気はない。

相変わらず、孫たちは、うるさく早く新学期になってくれ・・・と願うこの頃です。

さて、帰省で賑わっているこの頃ですが、実家に帰るつもりはない・・・この時期の帰省はやめて、気が向いたら閑散期にでもしたい。

9月には、なんかしないと駄目だ。いつまでもダラダラしてもしょうがないので、いろいろと挑戦したい。具体的には抽象的ではあるが、自ら動きたいと思う。