enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

夏太り?かな

関西の方は相変わらず猛暑が続いており、熱中症が怖くて行動が限られているので、どうしようない感じだ。関東方面はニュース等により、海水浴にあまり来ない人が多いとか?人が動かないと金も動かないので景気によくないのでは。

さて、何にもしないと目に見えているのだか、夏太りが気になる。一応体重は65で止まっているのだが、壊れている可能性あり・・・替えた方がいいかもしれない。

今週まで、通院関係はなく、来週から診断してもらうのだが、通院するたびに負のスパイラルに陥るので嫌だ。早く?病名が欲しい・・・対処できないので。

大きな病院って縦割りだから、病気が又がっつている人は大変かと思う。いや、そのように思えてきた。

相変わらず、学校の夏休みは続いている・・・もうやめてくれ、孫がうるさい。

では・・・