enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

とほほほ・・・情けない

明日から孫たちは学校で、ようやくうるさい毎日から解放される。結構2階の音って、聴こえてくるんだね。

さて、孫の自由研究?のために、作ってやった。当の本人は全く作ろうとせず、むしろ邪魔になったのが、情けなくなってくる。

今日調べて見たのだが、いろいろキットってあるんだね。今回はパソコンで情報を調べてやったが、面倒くさかった・・・来年はやらせるから。

さて、体調の方は相変わらず、不調。何のサプリを飲んでいいのかわからない。再検査を2週間後に控えてはいるが、何も出来ないのが、歯がゆい。