リタイヤ中、けど問題山積で迷走中

独り言を楽しみたい・・・引っ越して殆ど昔の知り合いとの会話がなく、彷徨っている状態です。

浦島太郎状態でした。

約20年ぶりにパチンコをしにいった。操作方法もわからず、1000円だけ(1円パチンコ)やってみた。まず、チュッリップ?が1個しかない・・・どうやって皆さん勝っているのだろうかと思いながらやったが、ただ、遊んでいるだけみたいな感じでおもろくない。勝てるコツってあのかな?。まあ、どうでもいいか。

9月に入り、ようやく猛暑が終わったような感じがするし、孫達は学校に行き始めたので、静かな日々に戻って有り難い。

持病の足の冷えが感じるようになってきており、迷惑な感じである。一応足の検査はこの間したのだが、検査しただけに終わってしまったのでまた、付き合わないといけないのだ。別に血液にの詰まりはないのが確認されただけで、根本的な解決には至っていないので困ってしまう。

昨年の8月末に引っ越ししてから、1年経過した。何となく過ごしてきたのだが、なんせ飲み友達がいないのが、ちょっと辛い。まあ、体調次第ではあるが仕事もしなきゃいけないのだが、どうも前向きな考えにならない。自分次第なのだが前を向いて歩けないのがくやしいや。では・・・