enjoy 定年、けど問題山積

これからどうやって自分を見つけるか・・・いろいろ考えたい。

台風で運動会が延期・・・月曜日も駄目?

外はしとしとぴっちゃん?(古い)です、これから台風がくるのでね。

さすが、天気予報って当たりますよね?スーパーコンピューターの余地は凄いと感じています。いっそ、東に進まず、北に行ってくれって感じです。

朝、5時過ぎかと思いましたが、息子から中止の連絡がありホッとしています(昨日の時点では夜空は綺麗でしたので)。でも運動会って永遠に毎年ありますよね。

私は子供の運動会にいった記憶さえありません、ほとんど仕事が好き?でしたので。どーでもいいですか?ね。

おそらく月曜日も中止になるでしょう・・・別に感動がある訳ではないので。

では・・・