リタイヤ中、けど問題山積で迷走中

独り言を楽しみたい・・・引っ越して殆ど昔の知り合いとの会話がなく、彷徨っている状態です。

初の出口調査でした・・・ちょっと嬉しくなりました。

投票日にいけないので、本日投票してきました。なんと、投票者は私だけでしたね。ちょっと後ろからの視線が気になりましたが、ちゃんと投票しましたよ。

なんと、文字通り出口で声をかけられました。何だろうと思ったのですがこれが出口調査と気が付いて、初の調査に協力させていただきました。

1社目はiPadで、もう1社は紙でやっていましたね・・・。出口調査って当日しかやらないと勝手に思っていたのですが、この時期にやっているとは考えていませんでしたのでホー・・・て感じです。

さて、相変わらずの通院で気分的に疲れているこの頃です。気分転換も含めてパートに出る事になりました。体力的に問題ありますけど、いつまでも立ち止まっていてもしょうがないので、脱落しないように頑張ろうかなと感じます・・・ちなみに1日4時間ですが・・・では。